エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

デニムでマスク

2020-04-08 16:19:54 | 日記
岡山の総社市でデニムのマスクを作っているそうだ。

岡山デニムといえば有名だしね。
障がい者支援の意味合いもあるみたいだけど、かっこいいねん。

ブランドロゴ? ブランドタグ?もついててさ。 ネットで申し込むこともできるみたい。
欲しいなー(笑)

穿き倒して膝が破れたジーンズがあってね。 デニムバッグ作ってもらうのもいいかなーと思って取ってたんだけど。
それを潰した(笑)

生地もくたくたになるほど穿いたから手縫いでも裏のガーゼと共に縫えたよ。
総社市みたいなタグつけたい。
手芸店にいくと、可愛らしいなんちゃってタグもあるけどさ、わざわざそれだけ買いに出るのは不要不急もいいとこだし、やめた。



肩凝った~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で作るスイーツ | トップ | 春キャベツの芯のフライ »

コメントを投稿