エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

買っちゃった! ②

2012-07-15 07:07:10 | 好きなもの
一番小さいブロックは4ミリ四方ぐらいのレゴタイプブロック。

これでもover 140ピース(爆)
エレキベースが出来るはず。

ミニ楽器のシリーズで、キーボードやピアノやベースじゃないギターもあったけど、とりあえずはJu-ken頭に思い浮かべつつww

ベースギターを買っちゃった!

こういうチマチマしたもの大好き。
でも、きっと肩凝った、なんて言うんだよ。
さ、無くさないようにして組み立てよ~っと!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった! | トップ | できたっ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポンチ姫)
2012-07-15 08:19:23
ポンチも、大好きです(^.^)数点飾ってありますよ。今日は、山梨で、一泊です。新東名を、走ってます。走り良いですよ。みんなビュンビュン飛ばしてます。今日のために、夜のお参りを、前倒しで、先週もらいました(なんでも、前へは、良いんだって)親戚の多いのは、ことある時には、戦力ですね?でも、今まで、親が、していた、付き合いが、全部するわけで、父の葬式は、殿様の御披露目と、なったわけです。このあと、旅行情報は、メールにてね
返信する
おはようございます。 (エー)
2012-07-15 08:36:22
今日は、ず~っと雨降りの予定?!
こんな日は、家の中にお篭り。。。

楽母さん、すご~いです♪
好きとは言え、こういう細かい事ができるって…。
私、老眼はきていないけれど、根気がダメ!
出来上がったら、お披露目してね♪
返信する
おはようございます (ゆっき~)
2012-07-15 10:49:52
老眼でなければ、絶対にチャレンジしてみたいものですね
根気より何より、手先が不器用なのは置いといて、
140ピースがどこかへ行方不明になりそうです
返信する
お暑うございます (denboo)
2012-07-15 16:35:01
わ~ベースだ!!ベースだ!!
こうなったらぜひ、ドラムセットとエレキギターも揃えて、スリーピースでお願いします。
でも、私もこれは肩こりそう・・・・。
返信する
あ~ (ポンチ姫)
2012-07-15 17:35:52
天国良いとこ♪一度は、おいで♪酒は、旨いし♪にいちゃんは??????お~い(^.^)殿様の姉様に、貰った宿泊券…石和温泉(^_-)お城のお留守番には、台湾旅行から帰ってきた、妹が、来てくれてます。最近、とらにゃんとも、仲良くなったから、良かったわ
返信する
こんばんは (楽母)
2012-07-15 21:07:18
ポンチちゃん
今日はこれを作りたくて仕方ないのに、午前中はガーデナーだったし、お昼前から伊勢丹行ってた。
結局夕飯後から頑張った(笑)
次は何にしようかなぁ。

エーさん
お待たせしました。 今、アップしましたよ。 実は1回目にミスって途中からやり直したりしました。
これ、細かい割に作り方の説明書が大まかです(笑)
設計図が分からなかった

ゆっき~さん
小さな空き箱の蓋にブロックをぶちまけて、その中で組み立てました。
こんなのどこかに転がっていったりしたら探すの大変ですもん。
要領が分かれば単純作業なんですけどね。

denbooさん
肩凝るほど時間はかからないと思います。 私が最初、適当にやりすぎて間違えたのが時間のかかりすぎの原因(苦笑) とにかく説明書とか読むの大嫌いだし。

ポンチちゃん
ポンチちゃんが送ってくれたご馳走の写メでご飯食べました(笑)
いろいろ大変だったもんね、姫も殿も。
ゆっくり骨休めしてください。
返信する

コメントを投稿