エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

できたっ!

2012-07-15 20:57:40 | 好きなもの
これっぽち・・・って思ってたのに意外にてこずった(苦笑)
ネック部分のただまっすぐに積み重ねるところがぐらついたりで、なんやかんやで1時間もかかったよ。

でも、可愛いでしょ?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった! ② | トップ | ガーデナーley »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラ (オールドパー)
2012-07-15 21:15:49
 小さな物の組み立ては苦手、
多分私なら途中で逃げ出してるでしょうね~?。
返信する
Unknown (寅さん)
2012-07-15 23:59:24
自分なら作るのもっとかかるかも(笑)うん、チョコラBBかわいいですね←
返信する
うんうん (denboo)
2012-07-16 00:07:35
可愛いです。
では次はドラムセットでよろしくです。
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-07-16 00:56:52
やっぱり、楽母ちゃんはできる子だったんですね?!
お見事~♪
この際、バンド結成する???
返信する
おはようございます (楽母)
2012-07-16 06:24:49
オールドパーさん
小さいものの組み立て苦手なんですか?
私は得意ではないけど、好き
ドールハウスも何年もかかって作りましたし。 このブロックのサイズだとかろうじてピンセットは使わず、自前の指(笑)だけで作れましたよ。

寅さん君
チョコラ可愛いでしょ?←ヲイッ!

denbooさん
こういうの凝りだしたら面白いかもしれないわ。 もともとミニチュア物が大好きなのではまりそう(笑)

エーさん
次回からは組み立て説明書をもっと丁寧に見ますね。 ブロックでも凸が4つのやら3つのやらがあって、例えば5つにするには4+1なのか、3+2なのか、そのあたりをいい加減に見ていたので、後になってブロックが足らなくなったりして(苦笑) バンド結成したら、キーボードやりたいww。
返信する
ぱちぱち (ポンチ姫)
2012-07-16 06:35:56
お上手ね(^_-)次は?ドラム?どこで?売ってた?ポンチも、挑戦しようかな?ブロックは、したことない、ジグソーパズルだと、思ってました(-_-;)
返信する
おはよう! (楽母)
2012-07-16 06:46:08
ポンチちゃん
ジグソーの140ピースだとお子ちゃま向けちゃう??
これはジョーシン電気の玩具コーナーで買いました。 多分、普通に玩具屋さんとかプラモのコーナーであるんと違うかなぁ。
ジグソー好きならこれきっと好きになると思うよ
返信する

コメントを投稿