エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

初物

2009-07-23 17:25:53 | Weblog
先日、桃を頂きました。 今日は松茸。 美人は薄命だと思ってるのに、世間はどうも私を長生きさせたいみたい(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUVRE confeito | トップ | 石の上にも3年 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茸~(羨望) (ketty)
2009-07-23 20:14:07
桃と比べたら、大きい松茸ですね!
これで次の皆既日食は絶対見れますよ!
わ~、3が4つ並んでる!
返信する
初物 (olive)
2009-07-23 20:36:26
寿命が延びましたね!羨ましい~~!
返信する
まつたけもも (denboo)
2009-07-23 21:21:01
こんばんは
もう、そんな季節??
いや、まだ確か梅雨明けもしてないっ
えっと初物は、どっち向いて笑って食べるんでしたっけ?
東?
返信する
初物 (BALDAN-バルダン)
2009-07-23 21:30:44
おおおぉぉすいみつくん。

おぉぉぉぉまったけくん。

とてもとても、去年も口に入らなかったものばかりでちゅ♪
返信する
これさ。。。 (楽母)
2009-07-23 22:04:59
何気にふたつ、ぽんと置いて写真撮ろうとしたんだけれど、ちょっとね・・・的画像になりそうだったよ(爆)
返信する
 (さとぽん)
2009-07-24 05:11:07
ヘンなこと考えすぎ
返信する
 (ポンチ姫)
2009-07-24 10:25:32
これで、髪と爪以外、寿命も伸びて、日食観光も大丈夫だね
返信する
あと5センチ (楽母)
2009-07-24 13:20:14
私ね、あと5㎝
背も伸びてほしい(笑)
170㎝までなりたい。
なんとなくカッコいいおばちゃんに
なれそうでさ。。。
返信する

コメントを投稿