エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

スタイルアップインナー

2011-12-16 07:41:37 | 好きなもの
ほとんどが家にいて、そんなにおしゃれして出掛けるところもない専業主婦にはユニクロは強い味方(笑)
お値段の割に縫製もしっかりしてるし、サイズもそろっているから買いやすい。

駅前のビルの4階。
ジムが同じビルの5~6階だから、レッスンの後、ついつい寄ってしまう。
こないだから気になっていたのはスタイルアップインナー。

上も下もライン補正でお肉をうまく隠してくれそう(笑)
前にワコールだっけな? 同じような矯正タイプのインナーを持っていたけど、あれ、、、きつすぎだ。
サイズ合わせてもらったけど、それを身につけるとほんとに自分がサイボーグにでもなったような気がした。

以来、その手のものは敬遠してた。
ところがですねぇ。。。なにやらハミ肉が目立ってきまして、、、冬場だからわりとずどんとしたゆったりめのシャツなんか来てると、、、ハミ肉がどんどん増殖しそうで、さすがにうろたえました

で、ユニクロでチェックしていたスタイルアップのものをついにご購入。
きちんと締めてくれるのに、前のほど脱ぎ着さえひと仕事、ってほどでもなくて快適。

欲しいところには寄せたり上げたり。。。要らないところは締めたり締めたり(笑)こういうのを着続けてたら理想的なボディになるなら
頑張るけど、ま、結局は脱いだらすごいんです、、、に変わりはないんだけどね。
結構、このくらいの締めつけ感は好き。
 
どで~んとしないように、ちょっとは努力してみます!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子 瑠璃色の地球 | トップ | yoakenokumo 夜明けの雲 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (さとぽん)
2011-12-16 08:12:01
ナイシトールって薬のCMやっとるやん?
あれ飲んだらって言われた。
薬には頼らん!
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2011-12-16 08:27:51
食べ過ぎずに、腹八分を、心がけ、適当な運動量で、(^.^)わかってます、わかってますが、できない(^_^;)動かない体の中の、お・に・く?し・ぼ・う?
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-12-16 12:19:50
身体を引き締めると気分までアップするのかな
あっちこっち緩めっぱなしで締めるのを忘れています。
でも、楽だから。。。これがいけないんですよね
返信する
こんばんは (楽母)
2011-12-16 17:23:12
さとぽん君
それ、多分、下剤みたいな内容物じゃなかったっけな?
もうジムには行ってないの??

ポンチちゃん
そうそう、腹八分がダメ(笑)
気が付いたら十二分くらい食べてる。
しかもあたしは、毎晩飲んだくれ。
運動してても追いつかない

ゆっき~さん
姿勢は良くなります。
私はどうも体の前面におにく(笑)
これって絶対に、机やPCの前で前かがみの姿勢になってるからだと思うの。
そのうち背中にも付きだしたらどうしよう。
ただ、もう今更嫁に行くわけでもないし、やっぱり楽ちん、っていうのは捨てがたいですよね~
返信する
こんばんは。 (エー)
2011-12-16 18:45:17
今日は、一日中氷点下。。。
家の中が冷蔵庫状態???(笑)

若い頃には、ボディースーツなんて必要ないのに身につけてて、今もっとも必要なときには緩めっぱなしな私。。。(^_^;)
お肉のたるみは、やっぱり、PC依存症が元凶???
返信する
美の追求 (バルバルちぁん)
2011-12-17 07:07:27
いつまでもいつまでも「美の追求」を心がける女性がいい。

意識を持つ、素晴らしさ!!

我が家の嫁にも・・・ご指導を!!

おばさん母親一直線・・・・
早くも「女」を捨てとるの・・・悲しい!!
返信する
おはようございます (楽母)
2011-12-17 08:27:43
エーさん
京都も今朝はよく冷えてます。
心配された積雪は無し。 冷え過ぎて車のフロントガラスも凍っていないという有様(あれ? おかしいかな?)
私ね、外では意識的にお腹ひっこめたりするけど(笑)家にいると
なので、最近、ほんまにおばちゃん体型まっしぐらです。

バルバルちぁんさん
ひとこと言わせてもらえば、いつまでも美の追求を心がけるには、その美に値する環境も必要よ(笑)
嫁ちゃんが女を捨てようとするのは、夫君も反省の余地ありってことでよろしく!

あ、それとあわてて女を捨てなくても、いつの間にか落っこちてるものだから(笑)わざわざ捨てなくていいと思う
返信する

コメントを投稿