エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

大覚寺のご朱印

2017-07-21 22:24:37 | ご朱印
大覚寺に行ってきました。

ふぅ。 暑かったよ~。

大覚寺にはまだ茅の輪くぐりの茅の輪があったので、作法通りにくぐってきました。

たくさん写真も撮ったのに、アクシデントで、ぱぁ。   です(泣)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用干し | トップ | 機種変 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2017-07-22 13:50:39
惚れ惚れする墨字ですね。どんな人が書いているのだろう?もちろん、書き置きじゃないですよね。有難味があります。
返信する
こんばんは (楽母)
2017-07-22 21:18:38
ゆっきーさん
大覚寺は受付の横でご朱印帳を先に預けておいてから拝観するシステムでした。
どんな人だったんでしょうかね。 ガラスの小窓からだと女の人しか見えなかったんだけど。
やっぱりご朱印は書置きだとがっかりします。
返信する

コメントを投稿