エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ハットして

2016-07-26 18:22:14 | 好きなもの
わたし、帽子好きかもしれない。

今日もジム帰りにミニ・デパで半額セール中のデニムの帽子を買ってしまった。

これはツバがそんなに広くないので顔の日焼けにはあんまり効果がないかもしれないんだけど。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« passion fruite | トップ | おNEW »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2016-07-26 21:14:42
帽子も日傘もあまり縁が無いかな。帽子をかぶるのは町内の草刈り作業をする時ぐらい。
子どもの頃は夏になると白い帽子をかぶって外で遊んでいたのを覚えています。
楽母さん、帽子が良く似合うと思う。
返信する
うんうん (ポンチ姫)
2016-07-26 21:47:02
帽子好きだけど、実際には、草刈りの時に、麦わら帽子か、冬の毛糸の帽子くらいかな?車移動ばかりになってからは、日傘も持たなくなったわ
返信する
こんばんは (楽母)
2016-07-26 22:08:03
ゆっきーさん
私は帽子、必需品です。
日傘だとお買い物に行っても両手がふさがったらさせないし、帽子の方が楽チンです。
帽子にリュック(笑) 帽子に斜め掛けのバッグだとおばあちゃんの制服っぽい。

ポンチちゃん
なんといってもあたしは女優(笑)
日焼けはNGなのよん。 


返信する

コメントを投稿