エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

昨日のランチ

2009-08-01 13:11:28 | ぐるめ
ジム後、例によって大○の『東東来』にて。

ごはん ミニラーメン サラダ お漬け物 牛肉と野菜のオイスターソース炒め 杏仁豆腐

めっちゃボリュームあって完食ならず。。。ってか完食はでしょ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い女どすぅ | トップ | As time goes by »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2009-08-01 14:33:53
ポンチ、良い家の、お姫様だから、残すの「もったいないお化け」が、でて欲しくないでしょ?だされたものは、箸つけたものも、食べます、躾いいでしょ?だから、立派に、横に、育ちました←だ~れ?今だれを?想像したの?そこの、あ・な・た
返信する
こんにチワワ♪ (ネル)
2009-08-01 14:58:22
同じく私も完食派お茶碗にご飯粒が残ってるとイヤッ
だから…横にブゥブゥ
それにしても豪華なランチ
返信する
お値段は (楽母)
2009-08-01 15:51:42
リーズナブルですよん様。

ワンコインランチとまではいかないけれど
1000円でお釣りがあります(笑)
だって、主婦だも~ん。
これ運ばれて来た時からご飯が多いと。
返信する
わぁ~ (ゆっき~)
2009-08-01 16:14:24
これ、ご飯だけ余分じゃない?もともと、ラーメンライスは無理です。今日も雨がたくさん降って、あ~あ。
返信する
は~ (ポンチ姫)
2009-08-01 16:57:12
今日は、バンドの仕事のはしご、残念ながら、雨で中止♪城下の納涼祭の前夜祭だったの、殿と姫は、当然、貴賓席に、ねっ♪でも、モテる人は、辛いわ?とにかく、今年は、中止になっちゃいました、でるはずの、ギャラでるかしら…?個人的には、持ち出しだけど、バンドに入ると、良いでしょ
返信する
カロリー・・・ (ketty)
2009-08-01 20:12:59
高カロリー・・が、初見の感想です。
ご飯は余分と思うけど、お肉の炒め物は味が濃く見えるので、白いご飯が合うのかも??
完食したら、ジムの効果が元の木阿弥ね(笑)

宇治地方で突風が吹いて、あちこち被害があったとニュースで見ました。萬福寺も。
楽母さん地方は大丈夫でしたか?

返信する
お返事です (楽母)
2009-08-01 20:49:22
ゆっき~さん
私はラーメンライスもラーメンチャーハンも大丈夫なんですけどね(笑)
これ、ジムの連れと食べたんですけど、彼女40キロぐらいしかない細~い人なのに、私より5分も早く完食してた

ポンチちゃん
残念だったね。 今日も雨。。。傘がない。。。

kettyさん
ジムの効果が帳消しというよりプラスになりそう(笑)
絶対、男の人のランチの量だと思う。
あはは。それでも単品で頼むより日替わりのランチセットは安かったりするしね。 雨、おかげ様で楽母のとこは1時間ばかり強い雨と雷で済みました。一瞬ですけど停電もありました。パソコンとテレビの電源落としていてよかった。
すごく涼しくなりました。
返信する

コメントを投稿