エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ちゅ~とはんぱやな。

2009-04-16 14:39:37 | Weblog
例の、アルコール分0.00云々のものをやっと手に入れました。

う~~ん。
期待が大きかったせいか、いまいち(笑)
スーパー・○ライほどの『きく~ぅ!!』って刺激は望むべくもないけれど、もうちょっと・・・ぴりぴり感は欲しいところ。
気抜けのビールと言うか、まっ「へぬるい」

でもね、翌日だったかな、例のパエリアを食べたのが。
その時に、飲み物が欲しかったんですよ。 お店にはちゃんとアルコール置いてますけど、なんせお昼ですし・・・ソフトドリンクを選ぼうとしたらジュースの類しかなくって。 仕方なしにジンジャー・エールにしましたけど。。。
あの時は少々へぬるくても(笑)ここでFREEがあったらいいのに、と思いました。

それと、これ。
チーズ好き、スモークしたものも好き、わさび好き。。。
というので買ったんだけど、これまた・・・ちょっと違う。
好きな物が三拍子そろっても、だから間違いなく旨い!とはいかないわけね。
いえ、標準的な美味しさでしたけれど、これまた私の期待大だったせいね、とフォローのひとつも入れておく(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~るほど | トップ | 続 友達100人できるかな »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい天気じゃ♪ (ポンチ姫)
2009-04-16 16:05:42
だんだん、世間と舌の(下ではない)好みから、外れてくるもんじゃない?でも、チャレンジの精神は、いいことよ♪ポンチなんか、買う前に、ひいてるもの、ノンアルコールビール『まずい』
返信する
そぅお? (楽母)
2009-04-16 16:23:18
私、今までのノンアルコールビールは
そこそこ飲めたけどな。
あのね、すごく冷やした方が美味しいね。
買ったなり飲んだ時は、外れ!って思ったけど、冷た~くして飲んだら案外いけたわ(笑) ブ●は三日で慣れる、というのと同じかもよ。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-04-16 17:02:11
うん♪まずい物食いたさと、一緒かな?一度飲んでみるわ、ぐっと冷やすのが、味噌ね…
返信する
こんばんは~♪ (エー)
2009-04-16 18:08:21
先日、試飲しました。
ビール党ではないので、買ってまでは飲まないと思うけれど…。
母がよく言うのですが、ご飯を食べる回数が残り少なくなった今、マズイものは食べたくないんですって…。(笑)
返信する
うー (トム)
2009-04-16 20:45:08
まっ、仕方ないかジェリーちゃん、よかったね・・・と、余裕を、かますトムでした
返信する
うふっ (ジェリー)
2009-04-16 21:04:49

アニキの夕べのちょんぼは消えました
明日も明後日も頑張れ~
返信する
イチロー (楽母)
2009-04-16 21:19:39
さっきニュースで、イチローが張本の持っていた記録に並んだと。
しかも満塁弾だったと。
神に祝福されてる人ってやっぱいるのね。
返信する

コメントを投稿