エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

バーゲン

2016-07-02 16:14:41 | おでかけ
どこに行っても始まっているバーゲンセールだけれど、別段欲しいものもない(笑)

欲しいものもないけれど、手ぶらで帰るのもケッタクソワルイ。

というんで、夏場に何枚あっても重宝するTシャツを1枚だけ(笑)

メンズなんだよね、これ。
でも、ポケットと折り返したら見える袖のトロピカル柄が可愛くて。 襟のところは着たら見えないからどーでもいいや。

おばちゃんが無理してぴちぴちのお洋服を着てボンレスハム状態をさらすのはあまりに見苦しいので、最近、なんだかだぼっとしたものばかり。
これはこれで、あんまり素敵でもないんだけど、まっ、 夏場だから風が抜けそうなもののほうがいいか~ なんて。

これに、クロップドのジーンズ、ってのが私にはきっと似合う(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと祭り | トップ | 八坂神社祇園祭期間限定ご朱印 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2016-07-02 20:31:03
最近はダボダボのTシャツが流行りなんだそうですね。女子もメンズのものを着用しているらしい。
返信する
こんばんは (楽母)
2016-07-02 21:12:38
ゆっきーさん
若い子御用達のお店に、ビッグサイズのTシャツ、たくさんありました。 ま、我々世代だとパジャマがわり?(笑)
このTシャツ、メンズのMサイズを買ったんですけど、Lでも良かったかも(笑)
返信する
こんばんは。 (エー)
2016-07-02 22:10:27
すっかり流行に取り残された生活をしているので、またダボダボのTシャツが流行っていただなんて・・・。
これ、アクセントが可愛いですね。
返信する
おはようございます (楽母)
2016-07-03 08:22:05
エーさん
ちびTが流行った時もあったのにね(笑)
大きなダボTにステテコ?はいてパジャマがわりになります。 最終バーゲンで投げ売りしてたらパジャマ(笑)を買ってきます。
返信する

コメントを投稿