発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

子供みたいな国会議員が増えましたね~~~

2012年02月14日 | 政治

離党の意思ないと陳謝 維新応募の民主・高橋衆院議員「樽床氏と握手」 

民主党の高橋昭一衆院議員

 橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」の政治塾に応募した民主党の高橋昭一衆院議員(兵庫4区)は14日、樽床伸二幹事長代行と国会内で会い、離党の意思がないと伝えた上で「誤解を招いたことはおわび申し上げる」と陳謝した。

 高橋氏はこの後、記者団に「橋下氏と思いが共有できる部分があると思ったので応募した。樽床氏とは『これからもお願いします』と握手した」と述べた。

応援お願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ人気ブログランキングへ

この御仁は、典型的な、陣笠議員だ

時の政権の流れに乗って当選してきた、

意見も政策も意思も、持ち合わせてはいない

次の選挙は危うい””危機感だけは感じるらしい””

今度は、維新の風に乗りたかった”

”たったそれだけ”引き止められたら、「はい”分かりました」

こんな”子供みたいな議員が増えましたね~~



最新の画像もっと見る