発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

東電の社長は、その罪の責任を取らせ”「縛り首に処す」の判決が正しい・

2012年02月13日 | 政治

東電「

温度計故障の可能性」…2号機が80度超(読売新聞) - goo ニュース

東京電力は12日、上昇傾向を示している福島第一原子力発電所2号機の圧力容器底部の温度が同日午後2時20分に約82度に達し、保安規定で温度管理の上限として定める80度を超えたと発表した。

 これを受け、同日午後3時30分、原子炉に注入する冷却水を毎時約3トン増やし、計17・4トンに変更した。午後5時の温度は81・1度。

 ただ、圧力容器や格納容器内のほかの温度計が示すデータは、全体的に原子炉温度の低下傾向を示している上、問題の温度計は同日正午頃から、75度~90度超の間を激しく上下するようになった。こうしたことから東電は、温度計が故障した可能性が高いとの見方を強めており、当面17トン以上の注水を維持しながら監視を続ける。2号機は先月、工業用内視鏡を入れた際、天井から雨のように多量の水滴が落下し、湿度が高いことが判明している。

 昨年末に政府と東電が宣言した「冷温停止状態」は、原子炉の温度が100度以下であることなどが条件で、東電では測定誤差を考慮して、80度以下に維持すると定めている。

応援お願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ人気ブログランキングへ

原発は、怖いね~~”

油断大敵"火がぼうぼう””の格言が生きてきた!

油断ではなく”水断だ・・・・

「水をくれ~~~」人間が死ぬときの、末期の言葉

原子の火は、いつ消える? 水がなくなると、急激に温度が上がる

発電は楽な作業だ、勝手に燃えるゆえに、温度を下げるだけ、今と同じ

でも”今は、発電してない、それでも、人手は欠かせない

金食い虫”で、汚染虫・・手に負えない事態だ

正しい知識の不足が、不測の事態を呼ぶ

だれだ???こんな不測の事態を呼んだのは???

東電の社長だ””

原子力委員会?が「貞願の津波の実例を示し、危険ゆえに処置を島しょう””」の提案を!!

「いったい”いくら金がかかると思ってんだ」と提案を一蹴した

提案と対案を検討もせずに一蹴した行為は・・とっちが正しい?

東電の社長は、その罪の責任を取らせ”「縛り首に処す」の判決が正しい・・・・

でもま~~"!! 原発は危険だと世界に知らしめた功績により”

「地位と名誉と財産は没収する」が正しい判決だろうね~~~

日本の裁判官は「罪」を裁いたことが無い

だから”金はかかるし、時間は浪費するし、納得のいく判決が出ない

何ででしょうね~~~~みんなで考えましょう””



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-13 07:54:09
賛成 ハンギングだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-14 18:40:19
福島第一原発で終身刑も良いと思います。財産は全没収
返信する