発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

やっぱり"橋本氏の言い分に、傾きそう””

2012年02月15日 | 政治

新党大地・真民主、参院で新会派を結成(読売新聞) - goo ニュース

参院は14日、新党大地・真民主の新会派「新党大地・真民主」が1月24日に提出していた結成届を受理した。

 参院の新勢力分野は次の通り。

 民主党・新緑風会104▽自民党・たちあがれ日本・無所属の会86▽公明党19▽みんなの党11

▽共産党6▽社民党・護憲連合4▽国民新党4▽新党改革2▽新党大地・真民主2▽無所属4

 

応援お願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ人気ブログランキングへ

 

これが、ねじれ国会の参議院だ、与党の民主の勢力を、わずかにしのぐのが、旧自民の勢力と野党だ”

こんな参議院はイラン”と嘯くのが、維新の会の橋本氏”

そ~~ね~~

参議院が消えてなくなれば、人圏費だけで250億”

政治献金等の金が税金に500億の金は浮きそう””

参議院議員は500億に匹敵する働きをしてるんだろうか??

どうも””楽な商売をしてるようにしか見えん””

やっぱり"橋本氏の言い分に、傾きそう””

活躍してくれんとね~~

 



最新の画像もっと見る