遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

見え方は後退バドミントン

2015年08月21日 | バドミントン練習
今日は金曜日の休みなので、上手い人のいるところへ

基礎打ちから高い球が見えなかった

ゲーム練習もクリアーが消えるし、ロブがどこに上がったか一瞬わからないようになった

目の見え方は明らかに後退してしまった

高校生くらいの女子とゲーム なかなか上手だった 力強い球が来ていたし、フットワークもしっかりしていた もうちょっとで負けそうだったけど、時間の問題だな(笑) 攻撃はなんとかかわせたけど、クリアー打たれるとやめてーって ふ今はつうに攻撃してくれた方がまだやりやすい

動き自体は戻ってきた気がする しっかり下がったり、反応自体もいい感覚だったし体のキレも出てきたような… でも相変わらずバック側はミスが多かった もっとたくさん打って感覚をもどさないといけない

あとは見え方だけなんだけど…

メガネを作るため、検査したからメガネバドミントンでどうんなるか 

視力自体はまずまず出ていたし、これからと信じて!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿