遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

9月に行うと有効な保育の内容って?!

2024年08月31日 | 保育士の向上

こんにちは☺ 

いつも保育士向上委員会ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

 

今回は、9月に行うと有効な保育を考えてみようと思います!

暑い8月を乗り越えて、まだ残暑が厳しいですが、少しずつ過ごしやすくなる9月の保育って、どのようなものが考えられるでしょうか。

〈本編記事〉

【保育のねらい(9月)】9月にすると有効な保育の内容や保育の行事って?!

【保育のねらい(9月)】9月にすると有効な保育の内容や保育の行事って?!

9月の保育や秋の保育について考えてみました。様々な行事に取り組むには、いい季節になりますよね。

子どものみかた

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿