遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

子どもを将来幸せにする保育所や幼稚園は存在するのか?!

2024年06月08日 | 保育士の向上

こんにちは☺

いつもブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます!

 

 

今回のテーマは『子どもを幸せにする保育所』です☺

 

3月は自殺防止強化月間です。

 

子どもの自殺が増える中、それを食い止めたいと思い、何か良い方法は無いものかと考えました。

 

子どもを幸せにする園があるといいな、仮にあったしたら、どのようにして探せばいいのかなって。

私なりに考えてみました☺

 

もし、私の考え方に共感して頂けた方は、中途半端になってしまった、子どもを幸せにする園を探すことを引き継いで頂けたら、嬉しい限りです☺

よろしくお願いいたします🙌

【子どもは未来】人を幸せにする保育所(幼稚園)はある?!

【子どもは未来】人を幸せにする保育所(幼稚園)はある?!

人を幸せにする保育所や幼稚園を探しています。幸福度アンケートの結果を公表いたします。

子どものみかた

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿