笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

わたしも食べに行きたいよ〜。美味しいチーズナンが食べたい

2021-01-07 06:39:00 | 日記

えーっ🤨チーズナン🧀を食べてるの〜
いいな〜私も食べたい❣️
5才ちゃん2才ちゃん 
2人とも「お子さまセット」をいい勢いで食べているってLINEがきました。
わたしも「ナン」が食べたいよ〜
できたら「チーズナン」が食べたい。
カロリーハンパないけれどね。
インド料理さんで「ナン」が食べたいよ〜。


なぜか旦那がインド料理が嫌いなのよね〜
カレーは大好きなクセに。
ナンが食べたいよ〜
でも ひとりでインド料理さんに行く勇気はないな。残念。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知育お菓子。知育されている... | トップ | 「ぼんち」の「ポンスケ」リ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-07 07:18:53
チビちゃんたち、美味しそうに食べますね😋CMでれそう!
チーズナン美味しいですよね〜。
カレー、テイクアウトはどうでしょう。
Unknown (gako1954)
2021-01-07 13:58:52
さおぺんさん こんにちは
2人ともナンが大好きだそうです。
2才ちゃんも大きなナンをいい勢い食べるんだって。
テイクアウト🥡そうだわ。
アピタにインド料理のお店があるわ。
テイクアウトメニューが出ていました。
お昼に買ってきて 楽しんでみます。
Unknown (satochannoniwa)
2021-01-07 14:07:26
インド料理 食べた事ないです、、
料理店はあるけど、、食べず嫌いかも、、アハハハ
Unknown (gako1954)
2021-01-08 05:21:14
さとちゃん おはようございます😃
カレーを食べたいと言うより
ナンを食べたいんです。
インド料理さんのナンは美味しい
焼きたてが最高。そしてチーズナンが最高❣️ぜひ❤️

コメントを投稿