笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

浜名湖花博

2024-04-13 22:36:00 | 日記
4月13日 土曜日 晴れ
「浜名湖花博」へ行こう🚗
駐車場が混まないうちに着きたいね
浜名湖フラワーパークのオープン時間は9時なのでそれ前に着きたい

お嬢1号親子と東名牧之原サービスエリアに8時集合


無事 正面駐車場に停める事が出来て万々歳 


この続きはまた明日ね チビ達がお泊まりするって言うので バタバタです
眠い💤💤💤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの花の名前は何だったかな... | トップ | 浜名湖花博 浜松フラワーパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-04-14 05:53:51
お疲れ様 やはり
gakoさんは若いわね~
私はあんなに出かけたかったのが
最近は全く出かけるのがおっくうになっています
皆さんの綺麗な写真で満足なんです
ま~旦那の面倒を見なくちゃならないからこれで良いのかも?
あ、それから足の調子が良くなってよかたわね~
Unknown (gako1954)
2024-04-14 17:49:49
fufuさん こんにちは 
足の具合が良くなったので歩く事が苦痛で無くなりました ホント手術して良かったです 今までは坂道を降りる事がなかなか大変でしたが(階段はもっと無理)少しずつ出来るようになっているみたいなの
これは筋肉の問題らしいです

本日午後3時 お泊まり部隊は帰途に
まずは夫と2人でお掃除お掃除 ものすごく汚してくださるので お帰りになった後も大変よ^_^

コメントを投稿