笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

すごく小さいけれど移植 育つかな ダイソーの野菜の種

2024-04-22 17:16:00 | 日記
4月22日 月曜日 曇り

ダイソーの野菜の種 2袋100円
トマトときゅうりとピーマンとナスそしてオクラなどを買ったのはいつだったかな
まだ寒い頃に植えた種は何週間たっても芽が出ず 撃沈

その後3月18日に蒔いた種は無事に発芽し しかしまだ地面に植えるには小さすぎるのよね



なんて思いながらも 植えてしまった
きゅうり


目に入れても痛くない大きさのトマト


こちらは 多分ナスだと思うわ

そしてオクラ


はてさて 育ってくれるといいのですが いかがでしょ
どのみち ダイソーの種だから失敗してもいいのよ
失敗したら ホームセンターで苗を買ってきます^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかそれって いただきも... | トップ | 働き方改革なのかな 仕方な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿