笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

働き方改革なのかな 仕方ない 開業医へ

2024-04-23 16:14:00 | 日記
4月23日 火曜日 曇り



ゴテジャ 
いったいいつになったら咲くんだろう
1月の末に買ってきたゴテジャの苗
同じ時に買ったお花の苗は盛りを過ぎて撤収したのに 君はいつ花を咲かせるの?



久々に整形外科へ行ってきました

手術をしてくださった県立病院からの紹介状を持って受診 
働き方改革の為でしょうか県立病院ではもう診てもらえない 大好きな先生だったのに残念 しかし入院中に感じた「先生いつ休んでいるんだろう」
働き方改革のためなのなら仕方ない 喜びたくないけれど先生のために喜んで

しかし待つね〜 空いているな〜と思って受診したのに 1時間あまり

スマホでみなさんのブログを読んで ゲームで遊んて まだまだ
途中 レントゲンを撮って またまた待って 目が疲れてスマホを眺めるのにも飽きた 睡魔が襲う

わたし どこでも寝ちゃう 知らぬうちに眠ってるおバカです

また1ヶ月後に受診だそうです。

手術した右脚は快調ですが 左膝が少し痛い でもまだまだ痛み止めも湿布も必要ないから 3ヶ月くらい大丈夫なのなぁ〜 ブツブツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく小さいけれど移植 育... | トップ | 一日中小雨 気分がのらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿