笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

「ぼんち」の「ポンスケ」リピートが止まりません

2021-01-08 06:44:00 | 日記
年末にスーパーへ出かけた時
旦那が籠🧺に入れた「ポンスケ」
「100円だから買ってみよう」って。

なかなか好評
甘塩っぱいのが好きな人には好評です。
はじめてのモノには手を出さない僕ちゃん2号ですが
お気に召したそうで 手が止まりません。



美味しいからすぐになくなる。 
だからまた買ってくる。
もう4回目。
すでに袋半分食べました。
次を買わねば。
揚げ煎はデブの素です!

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしも食べに行きたいよ〜... | トップ | 冷えますね。氷が張っても大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-01-08 16:54:16
ぼんちのポンスケ ですか こちらにも あるかなあ〜
甘酸っぱいの 大好き、、食べたいなあ〜
返信する
Unknown (gako1954)
2021-01-08 19:45:38
さとちゃん こんばんは
甘塩っぱい揚げ煎です。
揚げ煎餅が大好きで なるべく買わないようにしているのだけれど
すぐに誘惑に負けるのよ^_^
返信する

コメントを投稿