笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

どうしても食べれない食べたくない物ってみんなあるよね?

2024-03-12 17:00:00 | 日記
3月12日 火曜日 雨 一日中雨

時折強い雨が降ってきます

午前10時にカーブスへ行った🚗のとスーパーへ買い物に(徒歩2分ほど)行っただけで なんと今日の歩数は3600歩 引き篭もりです

スーパーで半額シールの付いた加熱用の牡蠣を見つけました
(わたしは牡蠣が大嫌いですが) 夫は牡蠣大好きなので 優しい気持ちで今シーズン最後の牡蠣フライを作ってしんぜよう^_^


わたしの分は豚の切り落とし肉でペラペラのトンカツ擬き (わたしは肉女です)


牡蠣 大人になったら食べれるようになるかしらと思ってきたけれど ダメだわ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物を取りに往復2時間のドライブ... | トップ | しまうまプリントにお願いします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-03-12 19:53:19
私は明日の昼食に今日採った牡蠣と
さつま芋でも揚げようかと思っています
美味しく出来るかな~?
こちらは昼間は良いお天気になりましたよ
返信する
Unknown (saopen)
2024-03-13 07:29:57
先日は忘れ物を取りに富士往復お疲れ様でしたね。静岡富士でもトホホですよね!
私も最近ビッグな忘れ物をしました🙀

苦手な牡蠣を夫様のためにフライにしてあげるなんて、愛ですね💕
お互い好きなものを食べるのがよいですね🥰
返信する
Unknown (gako1954)
2024-03-14 16:32:39
fufuさん こんにちは
カキフライ とれたての牡蠣を使ったらめっちゃ美味しいのでしょうね
我が家のは消費期限ギリギリ半額シール付きでしたから どうなんでしょうね
わたしは食べないので分かりませーん^_^
今日のお弁当には黒ハンペンのフライを入れました カキフライをした粉とパン粉が余ったので 黒ハンペンフライもついでに作ったんです これならわたしも好きよ
返信する
Unknown (gako1954)
2024-03-14 16:38:50
さおぺんさん こんにちは
メガネなしでは パズルが解けない 新聞も本も読めない ブログもゲームもシバシバしちゃう 以前使っていたメガネがあるのですがダメなのよねピントが合わない
で、カーブスへ向かう前に富士へ行ったのですが もう少し時間をずらせばよかったと反省 月曜日の午前中はトラック ローリー ダンプで静清バイパスは激混み
特に清水インター辺りはダメだわ
注意力散漫での忘れ物 自分にガッカリです
返信する

コメントを投稿