笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お日様のおかげでやる気スイッチオン

2024-06-15 17:40:00 | 日記
6月15日 土曜日 晴れのち曇り

庭のラズベリーとブルーベリー


ラズベリーが豊作です。冷凍保存していますがあっという間に3瓶となりました。

まだまだいっぱいなっています。うれしいな

お日様ギラギラの日が金土と続き
わたしのやる気スイッチが入りました。
冬物を片付けなくちゃ 梅雨に入ったら出来なくなる気分が盛り上がり 部屋のカーペット 冬のあったか布団カバー類 毛布類など やりだしたらキリがない止まらない 頑張ったわん




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はて?」 「はて?」 納... | トップ | 早く寝てくださいな テンシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-06-15 21:25:32
美味しそうなベリーたち❤元気出ますね!
やる気でてよかったですね!
私もシーツ類やマットなど洗いまくりました。
返信する

コメントを投稿