笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

強い雨に充分気をつけてと言われていたのでさ

2024-06-18 14:39:00 | 日記
6月18日 火曜日 雨

夜中から降り始めた雨 
静岡県下は午後から大雨に警戒するようにと報道されています

今朝は8時半からぼくちゃん3号をお預かりの巻 ママは2時間程で帰ってくる予定です。お外へ遊ぴに行けないね〜 大好きなお砂遊びも水遊びも出来ないね〜


10時半過ぎ ママが帰ってきました
「じゃね バイバイ」の筈が
「まだ遊んでいく」と言うぼく

ごめん 今日は整形外科の予約日なのよ 雨が酷くならないうちに行かせてね🚗 もう充分遊んでいただきました

お役目終了 ドロドロドロン 

今 14時半 雨音が少し弱まってきました どうやら強い雨は終了かな 
強い雨降り程度で済みそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝てくださいな テンシ... | トップ | 決心してから2ヶ月 ぼちぼち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿