笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

安倍川花火大会にディズニーのドローンショーが来るのよ❤️

2023-07-22 06:29:00 | 日記
7月21日 金曜日 晴れ☀️

明日の土曜日 安倍川の花火大会が開催されます



安倍川のすぐ近くの我が家ですが
花火会場までは徒歩20分くらいかな

あまりに身近なのでたいして興味を持たずにいたこの何十年でした。

が!今年は違うの
な、な、なんとディズニーがやってくる


ディズニーのドローンショーが15分間実施されます。絶対に見たい❤️

なんと一番最初に実施されるのが安倍川花火大会なのよね

コアなディズニーファンが大勢押し寄せてくるんだろうな〜
物凄く混むんだろなぁ〜 

焼津市に住む母にも声をかけました
お嬢1号ももちろん富士市からやってきます。

みんなで河原へいざ行かん

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね〜水遊びがサイコーよね | トップ | 朝から わくわく 安倍川で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-07-22 13:48:58
久しぶりの花火見物いいですね!
安倍川の近くにお住まいでよいですね!
暑さも幾分トーンダウン。風もあるしよき日かも。一族総出で楽しんでくださいね。
Unknown (gako1954)
2023-07-22 23:51:33
さおぺんさん こんばんは
とっても楽しんできました。
過去最高に楽しんだ安倍川花火大会でした

コメントを投稿