笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

冬越しピーマン 小さな実がいっぱいよ 箱入り娘

2024-06-03 17:00:00 | 日記
6月3日 月曜日 晴れたり雨が降ったり不安定な天気です

ミニピーマン収穫


冬越ししたピーマン🫑の木にいっぱい花が咲き実がなっています 早めに収穫したら次から次へと成ってくる筈♪


昨日の朝のLINEより
「箱入り娘」


起きたての彼女 寝ぼけ眼で箱の中に納まったようです
身長140センチ(小3)の彼女ですがこんなに小さな箱に収まっちゃうのね
笑える 細くて身体が柔らかいから出来る技だわ 羨ましいわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ買ったばかりなのに も... | トップ | 5年ぷりね ふつうの運動会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-06-04 08:46:42
やはり冬越しさせたピーマンは育ちが早くて良いですね
私は種から蒔いたのでまだ5センチも満たない苗のままです
はーちゃん面白いことしていますね
返信する
Unknown (gako1954)
2024-06-04 17:54:21
fufuさん こんばんは♪
はーちゃん 起きたばかりのぽやーっとした顔で箱におさまっておりました。
猫みたいよね 猫は箱とか袋とか大好きだもんね
今日ははーちゃんの運動会でした。ダンスは苦手なのよね。はーちゃんの姿 わたしと同じでお気の毒でござんす
返信する

コメントを投稿