笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

いつもモヤモヤするのよね

2024-05-29 16:25:00 | 日記
5月29日 水曜日 曇りのち晴れ

昨日の夕方から20時頃まで暴風雨の静岡市でした。
庭に咲く「コデジャ」


赤と白は無事


ピンクはダメになったもよう
風に煽られたかな


選挙の時だけやってくる友達
彼女の事は好きです
今日は「新聞を入れさせて」とやってきました。新間代は彼女待ち

「入れても読まないよ」と言ってあります。

それがなければいい友達なんだけどなぁ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずトク商品券  あっ そ... | トップ | LINEが繋がらないって!それ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はなまるアヤ)
2024-05-30 14:55:55
ゴテチャ 花が チョッチ かわいそうな事でしたね
難しい お花をよく上手に 咲かせてらっしゃること
私も挑戦したけど 駄目でした だからあきらめてます
選挙の時だけ来るお友達・・・・・私も同様な
友が居ましたよ とっても良い人なんですが~
某 宗教の信者さんでした いつもニコニコ 朗らかな 方でしたが・・・・年賀状 辞退のハガキが届き 驚きました~ 同級生で まだ若いのに~~って 思うと 気が沈みました。 
返信する
Unknown (gako1954)
2024-05-30 21:16:50
アヤさん こんばんは
そうそう宗教絡みです
話し上手で付き合い上手なのは勧誘の為かと思ってしまうのは勘繰りすぎよね
勧誘の話は一度もないから。新聞を入れさせてと頼まれるのみ「たまには眺めて」とおっしゃるけれど見出しを見るのも嫌です
返信する

コメントを投稿