笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

暑いね〜水遊びがサイコーよね

2023-07-18 06:45:00 | 日記
7月17日 月曜日 海の日 晴れ☀️

昨日よりはマシな気がするけれど今日も34℃越えの気温です


我が家のプール 今日はふたりね
1歳半ぼくちゃん プールに入れようとすると「ヤダ〜」って言います
気長に入れる日を待ちましょね


昨日の夕方 帰っていったちびっ子ギャングたち2匹は自宅お庭で水遊び

そしてお昼は庭でバーベキュー


お金のかからないおうちレジャーを満喫してますね

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっ子ギャングたちは早朝... | トップ | 安倍川花火大会にディズニーのドローンショーが来るのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿