笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ふくらはぎのむくみが改善しているような^_^

2021-12-19 07:29:00 | 日記
12月18日 土曜日 晴れ
温暖な静岡市ですが 2.8度の最低気温。日中も10度は 寒いよ😵
「運動してこよーっと」
🚲チャリを走らせ(風が強い)はぁはぁしながらカーブスへ。🚲

真冬になって感じる事は
足のむくみが改善しているような。
多分 血の巡りが悪くて パンパンに浮腫んでいた右ふくらはぎが わりあいスッキリしてきました。
運動の成果でしょう。
このまま ずっと続けてみます。
筋肉をつけて痛みを改善‼️
目指すは正座が出来るようになりたいわ。

なんとなく 年末になると あちこち片付けとお掃除をしなくては行けない気分に襲われます。
冷蔵庫 冷凍庫の片付け お掃除は済みました。


台所の上下戸棚と食器棚も済ませました。


カーテン洗いと窓拭きも終了。

あとは押し入れの中をやらなくては。
来週 やりましょう。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんです。早いけれど雑... | トップ | お外は寒いから おうちの中... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ (fufu)
2021-12-19 14:48:44
こんにちは
わ~、gakoさんちの冷蔵庫内は食品がギッシリ
うちのはすっからかんですよ~
そしてお台所がピッカピカ、きれ~い😊
私も先日の法事が済めば年内の行事が終わるからそれから頑張ろうって
しかし、今日はとっても寒い
リビングのテーブルに腰掛けたままお茶とお菓子
時々ミカンと食べてクロのお世話をしてあげ
な~んにもやる気が出ず
今は夕食には何を食べようかな~って思案中
明日は台所の掃除をしたいと思っていま~す
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-19 17:55:58
fufuさん こんばんは
台所 散らかっております。が、それは撮しません^_^ないしよ。
冷蔵庫の中は 仕込みをした野菜が入れてある容器でいっぱいです。
洗ってすぐ使えるようにした レタスやキャベツや人参 セロリ オニオンスライス 人参マリネなどね。支度をしておかないと 面倒くさくて野菜をダメにするからです。
今日はみんな大集合。外遊びは寒いから家の中でわちゃわちゃ。先程 お帰りになり
片付け 掃除機をかけました^_^
返信する
Unknown (saopen)
2021-12-19 22:38:44
着々とお掃除進んでますね!!
そして寒い中、カーブスも頑張ってますね😉
体の調子がよくなると、モチベーションあがりますね⤴⤴
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-20 06:57:50
さおぺんさん おはようございます😃
毎日 寒いですね😨
今朝も寒いわ😵
カーブスへ行くと お姉さま方の意識の高さに触れる事ができて 勉強になります^_^
返信する

コメントを投稿