笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お外は寒いから おうちの中で 遊ぼうね^_^

2021-12-20 06:43:00 | 日記
12月19日 日曜日
寒い😵静岡市 最低気温気温が氷点下になりました。
冷えてるな〜と感じていたけれどびっくりです。

ちびっ子達が遊びに来てくれました。
クリスマスプレゼント🎁を渡しましょう と、わたしが思うより早く
6歳姫ちゃん👸「キラキラのエルサ」
3歳僕ちゃん「トーマス」と言いながら 上がってきました✌️✌️

さっそく組み立て開始ね

大喜びで遊んでくれています。


ネエネはキラキラのお洋服を試着して大満足。(撮り忘れましたが)

僕ちゃん2号も加わって


お外は寒いから😵お家の中で遊びまくってお帰りになりました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらはぎのむくみが改善し... | トップ | 休憩が長くてね〜片付けはい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-20 14:57:54
孫が来たら 大変ですね、、
私には 無理〜〜アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-20 23:04:38
さとちゃん こんばんは
今だけだわ。小学生までよね。
それまで楽しませていただきます^_^
返信する

コメントを投稿