笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

雷は毎日鳴っていますが 雨はどこ?

2024-08-06 17:45:00 | 日記
8月6日 火曜日 晴れのち曇り

雷さまがゴロゴロ しかし雨はほんのちょっぴりだけ
大河ドラマで安倍晴明が「雨乞い」をしていたけれど ホントひと雨欲しいわ

どうやら今日はお嬢2号親子が富士市に住むお嬢1号宅へ遊びに行ったようです
こんな楽しそうな画像が送られてきました


めちゃくちゃ楽しいね いいね〜



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココス大好きなのに遠いのよ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-08-07 08:51:13
いとこたちが集まって、大きなプールに外ご飯、夏休み満喫ですね🎶
とっても楽しそう🎶

それにしても雷鳴や黒雲がでるわりには、降りませんね〜💦もっとまとまって降ってもらわないと蒸し暑くて…ツライ。

安倍晴明の雨乞い、一緒にやろうかと思いましたよ😅
返信する

コメントを投稿