笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

それぞれにホテルライフを満喫した夏休み

2024-08-13 08:19:00 | 日記

8月13日 火曜日 晴

日曜日 月曜日の連休に渥美半島の先端 伊良湖オーシャンビューへ
朝5時半 朝湯に入ってきました
早朝だから空いているかな〜と思ったのに みなさんなかなかお早い
朝の海を眺めながらの露天風呂
大きなタンカーが次から次へと通り過ぎる 名古屋港への航路なのかな
お風呂を出てリクライニングシートでまったり ホテルライフを楽しみました


お嬢2人のファミリーとわたしたち夫婦の総勢10人での一泊旅行
いつもは母も一緒なのですが今回は「わたしは遠慮しておくよ 暑いから行きたくない」って

そうよね この暑さ 観光は出来ない

で、ちびっ子たちホテルのプールで連日泳ぎ キッズルームで遊びまくり満喫 わたしたち夫婦はまったりとした時間を過ごしました


チェックアウトの後もホテルのプールなどで12時まで遊び尽くし


浜松コストコへ寄って行こうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿