笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

梅雨明け以来23日降りに本格的な雨☔️

2024-08-10 15:43:00 | 日記
なんだかよくわからないのですが
gooブログさん「今日の一枚」とかって何? 画像だけ飛んで行ったわ 意味がわかんないんですけど ぶつぶつ

8月10日 土曜日 晴れ

「今日の一枚」は町中華でのランチ



お嬢2号を誘って町中華へ
お嬢とわたしは酢豚 小ライス 餃子
夫は天津飯と餃子 まだ天津飯は届いていません 
連休初日の本日 次から次へとお客さんが来ています 食べ終わったらゆっくりしていないで席を譲らなくてはね

おとといは宮崎県 昨日は神奈川県で地震 南海トラフの端と端でと思っちゃうわ 心配しない訳ではないけれど 水は冷凍庫にいっぱいあるし缶詰もある 2人だしなんとかなるかな〜と呑気なわたし いいのかな

昨日の夜から降り出しだ雨 かなり強く長い時間降っていました 総雨量は87ミリ いい感じで降りました 

梅雨明けの7月18日から35℃以上の日々が続き 地面はカラカラ
今日は水掛けをしなくて済みます^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月10日 | トップ | 夏休み  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿