あきた白神からのCSレター2

あきた白神のふもと八峰町から、コミュニティ・スクール等のできごとをお届けしています。

夏休みのプール開放

2023-07-28 14:47:37 | 日記

 7月28日(金)、先々週の大雨による断水の影響で、1学期末から小学校では
プール使用ができませんでした。水道の復旧により、今日から夏休みのプール
開放が始まりました。
 待ちに待ったプール開放には、両小学校ともたくさんの子どもたちが訪れて、
友だちと一緒に水泳を楽しんでいました。夏休みで、教室は静かでしたが、
プールには、子どもたちの歓声と元気な声がたくさん聞かれました。











 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み工作教室 ポーセラー... | トップ | 八峰中学校 地域未来塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事