ダイスオーDX第2弾 途中経過2

2011-04-22 01:03:52 | ダイスオー
今回はダイスオーDX第2弾の排出結果2です。

結果1をやったばっかりで、結果2はもっと後に更新しようと思っていたのですが、
とある理由で更新することに致しました。

それは…


そうです、念願の【レッドファルコン】がついに出たのです♪



出た時はもの凄い感動モノでした^^

これで一応の目的は達成しましたが、せっかくなのでコンプ目指して
コツコツと続けて集めていきます。

とはいえここまで来ると、さすがにかなりダブる物もでてきており、
デラックスレアの『ウルザードファイヤー』もダブってしまいました…^^’



本当にここからが大変だとは思いますが、頑張って集め、
随時更新していこうと思っております^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.M.Revolution Newアルバム... | トップ | オーメダルセット04抽選と03購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイスオー」カテゴリの最新記事