絶品エビバーガー

2012-06-14 16:30:58 | 飲食物
先日本当に久しぶりにロッテリアに行ってきました。

たまに行くハンバーガーショップもマクドナルドばかりなので…^^’

とはいえポテトはロッテリアが1番好きですし、ハンバーガーも
ロッテリアのエビバーガーが1番好きなのです♪

そんな中、少し前に販売開始となった【絶品エビバーガー】を
食べてまいりました。



サクサクプリプリ感が格段にアップしていて、エビ好きにはたまらない
1品だと思います^^

ですが僕は従来のエビバーガーのソースとの絡みがとてつもなく
好きなので、今度はおそらく従来の物を注文すると思います^^’


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県上高地へドライブ+α | トップ | Queen Mango »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食物」カテゴリの最新記事