甥っ子と食べ放題♪

2011-04-30 01:10:51 | 甥っ子
今日幼稚園が休みという事で、甥っ子が遊びに来ました。

お昼にみんなで大口町にある食べ放題のお店【あんちゃん】に行きました。

 

ここは500円でお弁当つめ放題というお店なのですが、880円
店内にて1時間食べ放題(ドリンクバー付)もあるのです。

 

手作りお弁当のおかずをお腹いっぱい食べる事ができ、とても幸せな気分です。

甥っ子も大喜びでもりもり食べていました♪

帰りには大分揃ったダイスオーDX第2弾で一緒に遊びました^^

おかげさまで楽しい休日を過ごせました。また時間があったら遊びに来てね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMR Newアルバム順位 | トップ | ミュージックフェア 宇徳敬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事