甥っ子が4才になりました♪

2011-05-02 02:40:47 | 甥っ子
先日甥っ子が誕生日を迎え、4才になりました^^

僕の親が入園祝いや誕生祝の品を渡していたので、そのお返しに
姉がケーキを持ってきてくれました♪
(ちなみに僕のプレゼントは少し前に渡したゴーカイジャーリュックです)



みんなで美味しく頂きました♪

あの甥っ子ももう4才…。早いものですね。

ちなみに姉は4才から無料の所が少なくなる…と嘆いてもいましたが^^’

わんぱくでもいいので、たくましく育って下さい^^
(昔のCMのパクリでゴメンナサイ…^^’)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックフェア 宇徳敬... | トップ | 暑い季節にぴったり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事