モンテローザの新業態

2013-05-13 01:10:11 | スポット
またまた親友との食事編です^^

先日犬山駅近くに新しくできた、モンテローザの新業態である
【山内農場】に行って参りました。

鹿児島の地鶏やきびなごなどがとても美味しく味わえます♪

 

 

 

お店もとても綺麗で、雰囲気が良かったです^^

千年の宴も美味しいですが、こちらもかなり美味しいと思います♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいオムライス屋 | トップ | 愛車アクア1周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地鶏は良いですね!! (0869)
2013-08-27 07:46:59
どれも美味しそうです♪私は特に鶏肉が好きなので(>_<)

機会があれば行ってみたいと思います!!
返信する
鶏肉が好きでしたら、間違いなくここは (ゴンザレス)
2013-08-27 09:40:47
おススメですよ♪

かなり評判も良さげなので、是非行って
みて下さい(^^)b

返信する

コメントを投稿

スポット」カテゴリの最新記事