久しぶりの献血

2011-01-16 01:10:14 | 日記
今日、家電量販店に行こうと思い、イオンに行ったら献血車が来ていました。

僕は今まで数回献血をしてきており、ちょうど財布の中に献血カードがあった事と
今日にかぎって睡眠をたっぷりとっていたので、献血をする事にしました。
(睡眠不足などがあると献血ができません)

 

約2年ぶりの献血ですが、検査とあわせて2回針をさすのはやっぱり
緊張します…。 なんせビビリなもので…^^’

貢献しているという気持ちが嬉しいですが、ジュース・お菓子が食べ放題と
記念品がもらえることも嬉しいですね^^

さらに数日後に詳しい検査結果の報告が届くので、健康管理にとても
役立ちます。少し怖いですが…^^’

またしばらくしたらいつも行っていた献血場に行ってみようと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅内のドーナツ屋 | トップ | ラクティスに白い雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事