1 CHD 国連パンデミック宣言, パンデミック条約, デジタル強制収容所 2023年9月現状のまとめ
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https://childrenshealthdefense.org/defender/who-united-nations-pandemic-vote-power-grab-cola/
09/19/23 Childrens Health Defense、2023年9月19日、子供の健康防衛
「WHOに注目」:国連パンデミック宣言投票前夜の権力掌握を批評家が警告
世界中の市民社会団体が反対する中、国連は明日、公衆衛生上の緊急事態における世界保健機関の権限を大幅に拡大する重要な「パンデミックの予防、準備、対応」に関する投票を実施する構えだ。
テッサ・レナ著
ストーリーの概要:
- 2022年5月、世界保健機関(WHO)は国際保健規則(IHR)の修正案を採択したが、各国が方向転換して修正案を拒否する時間は残り少なくなっている。
- 全く新しい潜在的に危険な修正案が作成中ですが、最新の草案は一般公開されておらず、入手可能な草案は悪質なものです。
- 9月20日、国連は「パンデミックの予防、準備、対応に関する国連総会ハイレベル会合の政治宣言」を採択する予定で、「地球規模の感染症対策」のために毎年300億ドルを追加で支出する必要性を推進している。健康上の緊急事態への備え。」
- 2024 年 5 月には、300 以上の新たな修正と WHO CA+ 枠組み条約 (以前は「パンデミック条約」として知られていました) が採択される予定です。
- 今こそ私たちの意見を聞いて、新封建主義にノーを言うべき時です。
WHOに注目
2023年頃のWHOは悪者だ。それらは、最大の寡頭政治の利益と便宜のために、マネーロンダリングと罪のない人々を征服する口実となっている。
彼らは自分たちを美化しますが、言葉は安っぽく、私たちは傷つけられるかもしれません。しかし、私たちはロボトミー手術を受けていません。私たちは過去 3 年間に彼らの「指導」が私たちにもたらしたものを忘れていません。
私たちはさらに病気になり、自由も尊厳も減り、誰かが常に私たちの腕に針を1本、10本刺そうとしています。なんという喜びでしょう。
私としては、たった 3 年前、WHO によるこのビデオに関する噂が、あり得ない、考えられない陰謀論としてささやかれ、広まったことを今でも覚えています。ああ、時間が経つのは早いですね。
以下は、メリル・ナス博士が国際新型コロナウイルス感染症サミット IIIで講演した、このトピックに関する素晴らしい紹介文です。
4 つの危険なトラック
現在、世界の人々を欺き、私たちの生活を悪化させるためのWHOの取り組みは、James RoguskiとNassがそれぞれのサブスタックと新しい専用ウェブサイト「Door to Freedom」で記録しているように、4つの異なるトラックで行われています。
Roguski 氏によると、現在注目すべき重要な 4 つのトラックは次のとおりです。
- パンデミックの予防、準備、対応に関する国連総会ハイレベル会合の政治宣言。
- 2022年5月に採択されたIHRの修正案は、今年11月末までに否決される必要がある。
- 現在作業中のIHRの新たな修正案は、2024年1月に草案として審議のために提出され、2024年5月に採択される予定である。
- WHO CA+ 枠組み条約 (以前は「パンデミック条約」として知られていました)。
ログスキー氏は、期限が迫っている次の 4 つを指摘します。
- 9月20日 — 国連は「パンデミックの予防、準備、対応に関する国連総会ハイレベル会合の政治宣言」を採択する予定である。
- 12 月 1 日 — 2022 年 5 月 27 日に採択された国際保健規則の改正を拒否する期限。
- 2024 年 1 月中旬 — 現在秘密裏に交渉されている国際保健規則の 300 以上の修正案への入力期限。
- 2024 年 5 月 — 300 以上の修正条項および WHO CA+ 枠組み条約 (別名「パンデミック条約」) の採択予定日。
WHOを脱退する
WHO の問題をすべて解決する 1 つの方法は、WHO から脱退することです。
Roguski は、何ができるかについて非常に詳細な情報を提供します。良い計画ですね!
ここで、「私たちの健康」に関する物語に包まれた古典的な濃縮計画に敬意を示すために、WHOが追求している4 つの個別の取り組みに戻りましょう。
国連「政治宣言」
「パンデミックの予防、準備、対応に関する国連総会ハイレベル会合の政治宣言」は、9月に採択される予定の拘束力のない国連宣言である。
同会議は、これに拘束力はないが、隣接する極悪な計画に勢いを与え、他の路線で起こっている取り組みを支援する追加の方法を提供するだろうと採択した。
この宣言は、ええと、「健康」に300億ドルを費やす差し迫った必要性を宣言しています。
「健康」とは、儲かるデジタル監視インフラストラクチャを指し、より多くの「ワクチン」をすべての男性、女性、子供の腕に押し込むオーウェルの婉曲表現です(おそらく、彼らがそれを逃れることができれば、すべての犬の罪のない体にも投与されるでしょう)そして猫)。
宣言には次の文言が含まれます。
PP29 (5 ページ):
「低所得国および中所得国における国民健康上の緊急事態への備え、対応、回復力を強化するため、2022年11月にパンデミック基金が発足することを歓迎するとともに、効果的な国家、地域、世界的な健康上の緊急事態への備えに資金を提供するには約30米ドルが必要であることを思い出してください。現在の政府開発援助レベルを超えて年間10億ドル。」
OP2 (6 ページ):
「ワクチン、診断薬、治療薬を含むパンデミック関連製品へのタイムリーで持続可能かつ公平なアクセスを確保し、政府間交渉機関と作業部会で進行中の議論との一貫性を確保しながら、これを関連パートナーと調整するよう世界保健機関に要請する」ジュネーブにおける国際保健規則(2005 年)の改正について。」
OP32 (11 ページ):
「パンデミックの予防、準備、対応の文脈において、公衆衛生対策や人々の身体的、精神的健康に対する誤った情報や偽情報の悪影響に対処し、特にソーシャルメディアプラットフォーム上での誤った情報や偽情報に対抗するための措置を講じる」そして、利害関係者の効果的な関与にはタイムリーで正確な情報へのアクセスが必要であることを認識しながら、医療システムとワクチンへの信頼を促進すること。」
OP38 (12 ページ):
「また、ワクチン接種をためらう傾向に対抗するための証拠に基づいた情報を提供することを含め、定期予防接種、ワクチン接種、支援能力の向上を求め、ワクチンを含む感染症の蔓延と再出現だけでなく発生を防ぐためにワクチン適用範囲を拡大することも求めます」 -ポリオなどの予防可能な病気はすでに排除されており、進行中の撲滅努力も必要です。」
OP39 (12 ページ):
「政治的リーダーシップを通じて、各国の能力に応じて、パンデミックの予防準備と対応のための主な資金源として国内の公共資源を動員し、保健に割り当てられる資源のプールを拡大し、新たな収入源を特定し、公的財政管理の効率を改善する。 」
OP44 (13 ページ):
「また、ジュネーブの政府間交渉機関の交渉において、パンデミックの予防、備え、対応に関する野心的で法的拘束力のある条約、協定、またはその他の国際文書を、政府第19条に基づく採択を目指して締結するよう求める。世界保健機関憲法、または政府間交渉機関が適切と判断する世界保健機関憲法の他の条項に基づいて、パンデミックの予防、備え、対応範囲を強化し、この中心的な組織を支援するための他のすべての取り組みを招待する国際保健規則改正作業部会(2005年)の交渉が2024年に完了するよう、予防に必要なすべての健康および健康関連措置への支援を提供するよう努める。病気の国際的な蔓延を防ぎ、制御し、公衆衛生上の対応を提供する。」
この宣言は、Roguskiによって詳細に分析されています (行動項目を含む) 。
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国際保健規則の改正
IHRはもともと 1969 年に採択されました。自由への扉のウェブサイトで説明されているように、WHO 加盟国は1969 年に、複数の国に影響を与える健康上の緊急事態、特にマラリアやマラリアなどの健康上の緊急事態における国家の行動を指導するために、国際保健規則と呼ばれる一連の原則を採択しました。天然痘。
IHR は2005 年に改正されました。WHOは次のように述べています。
「国際保健規則(2005 年)(IHR)は、国境を越える可能性のある公衆衛生上の出来事や緊急事態に対処する際の各国の権利と義務を定義する包括的な法的枠組みを提供します。」
私たちが注意を払う必要があるIHR の修正には 2 つのセットがあります。1 つのセットは2022 年 5 月の第 75 回世界保健総会で採択されました(PDF の 59 ~ 62 ページ)。米国の拒否期限は12月1日。
別の修正セットは、2022 年 9 月頃に 94 か国によって提出されました。最後に公開された草案は 2022 年2 月に発行されましたが、実際の最新の草案がどのようなものであるかについては不明です。
これらの修正案の最終草案は、2024年1月頃に社内委員会によって正式に提出され、2024年5月に採択される必要がある(あるいは彼らはそう望んでいる)。
複雑な修正計画をさらに詳しく見てみましょう。IHR には法的拘束力がありますが、当初、規制の文言には多くのことが求められていませんでした。
加盟国は現在、疫学状況を監視し、適切な進展があればWHOに報告することが義務付けられている。正直に、行き過ぎずに行えば、それは賢明な行為だと主張する人もいるだろう。
しかし、人生のすべてのことと同じように、悪魔は細部に宿ります。比喩を使ってみましょう。WHO の会員となり、その規制に法的に拘束されることは、結婚のようなものです。
結婚は良いことだと言えるでしょう。はい、その可能性はありますが、配偶者が虐待的だったらどうしますか? そうすると、それは明らかに悪いことです。WHOも同様です。
公衆衛生のさまざまな問題を支援する誠実な国際機関があることは素晴らしいことです。はい、それが実際に起こっていることであれば素晴らしいことです。
しかし、彼らが誠実な組織ではなく、さまざまな富裕層を対象に際限なくマネーロンダリング計画を実行し、自分たちが注入しようとしている製品が危害を引き起こす可能性があることを知りながら常に人々の腕に針を刺そうとする暴徒であるとしたら、素敵とは程遠い物語。それでは、まったく素敵ではありません。
それで、私たちは鼻歌を歌っていましたが、2022年1月に米国は、アフリカおよび他のいくつかの加盟国が提起した不満と騒音の一部の表示により、最終的に「消滅」することになった13のIHR条項に対する多数の悪質な修正案を提出しました。そしてどこにも行かない。
代わりに、 2022 年 5 月に、より無害な修正 (5 条) が採択されました。
最終的に2022年5月に採択されることになった修正案は、少なくとも4か月前に提出する必要があるにもかかわらず、採択のわずか数日前に提出された。すべてがどのように起こったかは次のとおりです。
Roguski 氏は、2022 年 5 月に採択された改正案の優れた分析を、ここからダウンロードできる PDF ブックレットに書きました。
エグゼクティブサマリー:
- オーストラリア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、コロンビア、欧州連合およびその加盟国、日本、モナコ、韓国、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国、およびアメリカ合衆国が(違法に?)提案し、(定足数なしで?)採択されました。国際保健規則の 5 つの条項 (55、59、61、62、63) に対する一連の改正。
- 194人の選出されておらず、説明責任も負っておらず、ほとんど知られていない代表者たちが、国際法を変更することに同意するだけで、どういうわけか異例の権限を獲得したことを理解する必要がある。修正案をいったん静かに採択すれば、大統領や首相の署名も国会機関、議会、上院の承認も必要ありません。
改正案が発効するために必要なのは、18か月の無知、無知、沈黙の期間だけである。
- IHR第61条に基づき、各加盟国は改正案の一部または全部を拒否する権限を有しているが、2023年11月下旬までに拒否しなければならない(正式な期限は12月1日と思われる)。
- 11月下旬までに拒否されない限り、第59条の改正により、拒否までの期間は18カ月から10カ月に短縮され、発効までの期間は24カ月から12カ月に短縮される。
- 第 62 条の修正により、将来の修正に対して留保できる詳細が明確になります。
2022年5月27日(第75回世界保健総会期間中)に修正案が採択されて以来、「批准」するための大統領や首相の署名は得られておらず、上院、議会、議会の承認も得られていない。 」国際保健規則の改正。そのような承認は必要ありません。
ログスキー氏の意見では、法的拘束力のある修正案が主流の広報や国家的な法的監視なしに採択されたという事実は悲惨な状況である。私たちの多くも同意します。
2024年に別のIHR修正案が採択される予定
新しい修正案は 2024 年 5 月に採択される予定です。自由への扉:
「2022年中に94の加盟国によって合計307の修正案が提案された(2022年9月頃)。修正案は2022年 12 月中旬に初めて公開され、2022 年 2 月 6 日に再公開されました。
「修正案により、WHO事務局長は、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を宣言するたびに、世界中の医療を指揮する権限を引き受けることができるようになる。同氏は在職6年間ですでに3件(エボラ出血熱、新型コロナウイルス感染症、猿痘)を宣言している。
「提案されている IHR 修正案の新しい条項には次のようなものがあります。
- 人権の保障は取り消され、現行版の IHR に存在する「個人の尊厳、人権および基本的自由を完全に尊重しながら」という文言が削除された。
- 特定の治療法を強制し、他の治療法を禁止する可能性。
- パンデミック病原体を探すために人間や動物に対して生物学的監視(PCR [ポリメラーゼ連鎖反応] 検査など)を実施するための要件。
- ソーシャルメディアを監視し、公衆衛生に関するWHOの見解のみの送信を許可するという要件。
- ある国で使用するために医療物資を徴発する能力。
- 生物兵器の拡散につながる可能性があるにもかかわらず、病原体の遺伝子配列を共有するという要件は、国連安全保障理事会決議1540(2004年)や生物兵器禁止条約(1972年)などの既存の条約で禁止されている。
「さらに、現在のIHR草案には、WHO事務局長が国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)を宣言するための具体的な基準は含まれていない。関係国の同意なしに宣言がなされる可能性もある。そして、WHO職員に自らの行動の責任を負わせる規定はない。
「同様に懸念されるのは、PHEIC宣言は単に公衆衛生上の緊急事態の可能性に対して発令される可能性があり、非常事態の終了後も緊急権限が拡大される可能性があるということだ。
「提案されているIHR修正案は、WHO指導部の気まぐれやWHOの主要資金提供者の気まぐれによって呼び出された世界的な保健独裁の可能性を高めている。新型コロナウイルス感染症流行下での実績が決して優れているとは言えなかったにもかかわらず、なぜWHOがこうした権限を引き受ける必要があるのかは重要な問題である。
「修正案は、2024年5月の最終週に開催される第77回世界保健総会での採択が検討される予定です。」
皆様のご支援は、この活動と CHD の関連する擁護活動、教育、科学研究に資金を提供するのに役立ちます。
ナス氏は最近、「WHOの修正案は人為的パンデミックを増加させるだろう」と書いた。
以下は、ログスキー氏による国際保健規則改正作業部会で現在交渉されている IHR の 307 件の改正案の概要です。
- 少なくとも94の加盟国が、66条中33条に対する国際保健規則の307条の修正案を提出し、6条の新規条項を提出しているほか、9つの附属書のうち6つと1つの新しい附属書に対する修正案を提出している。加盟国100か国が修正案を提出しなかったことを忘れないでください。これは、加盟国がいかなる変更も必要と感じていないことを意味します。
- 修正案を精査した人の多くは、各国からの当初の提出物に焦点を当てていないため、修正案が多数の異なる国によって提出されたものであることに気づかず、「修正案」は統一された一連の変更であるという結論に飛びついてしまいます。どのように進めるかについてはまだ多くの意見の相違があることを認識しました。
- 多くの国、および国家グループのそれぞれが、自分たちの利益を得るために、WHOを自分たちの意のままに曲げようとしています。
- WHOも事務局長も修正案を提出しなかった。
- 国際保健規則検討委員会の最終報告書の詳細は、94の加盟国が提案した307の修正案の多くを明らかに批判している。IHRRC 最終報告書からの抜粋が以下の本文に含まれています。
問題は、現在の草案に何が含まれているかがわからないことです。
もし採択されれば、新たな修正条項は、すでに不安定になっている国家主権を正式に侵食し、世界の最も裕福な人々が、古き良き封建時代のように人々の命をもてあそぶ残酷な金銭詐欺の隠れ蓑としてWHOを合法的に利用できるようになる可能性がある。またまた。
私は少しでも封建制に興奮しているだろうか?いいえ。
「パンデミック条約」
4 番目のトラックは、WHO CA+ フレームワーク条約です。このトラック (以前は「パンデミック条約」として知られていました) は2021 年 12 月に開始されました。
それは、理論的にはさまざまな加盟国の活動を調整することになるが、実際には、我が国の費用でより多くのマネーロンダリング計画を調整する可能性が高い、新しい国際法的枠組みを創設することに関係している。
ログスキーは『自由への扉』について次のように書いている。
「本質的に国際貿易紛争であることに対応して、世界保健総会の特別会議は、2021年12月1日に政府間交渉機関(INB)を創設し、憲法に基づく歴史的な世界協定を発展させるプロセスを開始することを決定した。世界保健機関はパンデミックの予防、準備、対応を強化する。
「WHO 憲法第 19 条は、WHO の権限の範囲内であらゆる問題について条約や協定を採択する権限を世界保健総会に与えています。INBは、その結果を2024年5月の第77回世界保健総会までに検討のために提出する予定である。現在まで第19条に基づいて確立された唯一の文書は、タバコ規制に関するWHO枠組条約である。
「2022 年 4 月初旬に、合計 33,884 件のパブリックコメントがWHO に寄せられました。コメントの99%以上が「パンデミック条約」の考えに反対を表明した。
「2022 年 9 月に、数百件のビデオ提出がWHO に届きました。個人によって提出されたビデオの大部分は、「パンデミック条約」のアイデアに対する反対を表明した。
「INBは5回の公式会議を開催し、作業草案、概念ゼロ草案、ゼロ草案、事務局文書を公表した。加盟国によって提案された約200ページの文書を含むとされる物議を醸している「編集文書」は、一般には公開されていない。」
既存の草案は、監視、インフラストラクチャー、「誤った情報」への取り組み、ワクチンなど、ほぼ同じ内容です。
私たちは、(従来の方法に加えて)新しい方法で世界の人々を連鎖させ、征服するための、多方面にわたる、非常に悲劇的で非常に腐敗した軍レベルのキャンペーンを検討しています。
その斬新な特徴は、デジタル技術を利用して私たちにタグを付け、私たちを監視し、私たちの動きを制限し、私たちにさまざまな障害を引き起こす可能性のあるさまざまな手順を強制しながら機能する「昔ながらの普通」の食品や医薬品へのアクセスを制限することです。彼らは恥を知れ。彼らは恥を知れ。
「豚インフルエンザ」の前例と長期計画
「パンデミック条約」に関する情報が出始めた頃の計画戦略について次のように書きました。
「実は、WHOはすでに10年以上前に、ワクチン販売による大規模な健康危機を回避しようと試みていたが、完全にはうまくいかなかった。ワクチンの販売部分は、購入契約を有効にすることができたので非常にうまくいきましたが、「国民を怖がらせる」部分はその時点である意味「失敗」しました。
「何が起こったかというと、パンデミックが厳粛に宣言され、協定に参加している郡が比較的大量の標準以下のワクチンを購入し(「ナルコレプシーの大失敗」を参照)、その後すべてが消え去ったということだけだ。」
2010年のフォーブス誌の記事には次のように書かれています。
「当初から世界保健機関の行動は疑わしいものから明らかな無能なものまで多岐にわたる。」
そして、これは欧州評議会議会による「H1N1パンデミックへの対応:さらなる透明性が必要」と題された報告書です。
「報告者は、この報告書に示されているように、パンデミックの結果のいくつかは劇的なものであったと考えています。ヨーロッパ全土の公衆衛生サービスの優先順位の歪み、巨額の公的資金の無駄遣い、ヨーロッパ人の間での不当な恐怖の誘発、社会の創造などです。迅速な手続きで認可される前に十分な検査が行われていなかった可能性のあるワクチンや医薬品による健康リスクはすべて、こうした結果の一例です。」
英国医学ジャーナルより:
「WHOは何年にもわたってパンデミックを『膨大な数の死者と病気』を引き起こす大流行と定義していたが、2009年5月初旬に、重症度の尺度を表すこの表現を定義から削除した。
「インフルエンザのパンデミックへの計画について世界保健機関に助言を行っている主要な科学者たちは、製薬会社のために準備中のガイダンスから利益を得るための有給の仕事をしていた。これらの利益相反はWHOによって決して公表されておらず、WHOはA/H1N1パンデミックへの対応に関する調査を「陰謀論」として却下している。
「BMJと調査報道局による共同調査により、WHOがパンデミック計画に助言を行った科学者間の利益相反をどのように管理したか、また各国政府に対する助言の基礎となっている科学の透明性について、厄介な疑問を引き起こす証拠が明らかになった。
「抗ウイルス薬やインフルエンザワクチンを製造する製薬会社と財政面や研究面で明らかに関係がある専門家からのアドバイスをWHOが受けるのは適切だったのだろうか?」
そしてこれは、ESWI/チャタムハウスインフルエンザパンデミック準備関係者会議でのベルギーインフルエンザコミッショナー、マーク・ヴァン・ランスト氏による2019年の講演です。
開始約13分で、彼は「トップ、トップのサッカー…ベルギーのサッカークラブが不適切に、あらゆる合意に反してワクチン接種を行ったという事実を悪用した…彼らはサッカー選手を優先順位の高い人々にした」と自慢している。聴衆は笑います。
コミュニケーションと公的関与 – MARC VAN RANST – 9 from ESWI on Vimeo。
そして、長期計画といえば、2020年の米国の「健康対応」は、ブッシュ政権時代に策定された「パンデミックへの備え」計画のおかげでもあり、その可能性をまともに考えている人は誰もいなかったので、部分的には可能になった。彼らは事前に計画を立てています!
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WHOは腐敗が深い
ここでは、 WHO がどれほど腐敗しているかを簡単に説明します。
- ワクチン接種の安全性研究を推進するなど、公衆衛生を最優先にするのではなく、WHOの歴史は、WHOが大手製薬会社や他の業界に忠誠を誓っていることを明確に示している。例えば、WHOは1986年のチェルノブイリ原発事故による健康への影響を軽視し、この事故による直接的な死者はわずか50人であり、この事故による「最終的には合計最大4,000人が放射線被曝で死亡する可能性がある」と述べた。
- WHOは1959年に「原子力の平和利用を促進する」国際原子力機関(IAEA)と協定を結び、電離放射線に関して同機関に従属させた。
- 2011年の福島放射線災害に対するWHOの対応も、高レベルの隠蔽の証拠とともに批判された。
- WHOは再びリスクを軽視し、「予測されるリスクは低く、ベースライン率を超えるがん発生率の観察可能な増加は予想されない」と述べた。
- WHOはまた、1999年から2010年にかけてオピオイド大手パーデュー社から160万ドル以上を受け取り、業界が支援したオピオイドデータを公式のプロオピオイドガイドラインに組み込むために利用した。人間研究保護同盟によると、WHOとパーデューの協力はオピオイド使用の拡大と世界的な依存症につながったという。
- Journal of Integrative Medicine & Therapyの評論は、民間資金の受け入れにより、特にWHOの治療薬に関連した場合、WHOの汚職が「現代の世界の公衆衛生に対する最大の脅威」であるとまで述べた。 「必須医薬品のリスト」を含む推奨事項は偏っていて信頼できないと同社は考えている。
「 TrustWHO 」という素晴らしいドキュメンタリーがあります。まだ見ていない場合は、チェックしてみる価値があります。
結論
彼らがやろうとしていることは本当に恥ずべきことだ。彼らは私たちをいじめ、私たちの唇を彼らの強姦方法論に合わせて強制的に動かそうとし、私たちがそれを望んでいる、愛している、服従している、彼らの新たな永遠の受け入れを受け入れていると言わせようとしています。私たちの神聖な言葉の定義が変わったり、逆さまになったりしています。彼らは魂を殺そうとしているのです。
彼らはいじめっ子です。彼らは、デジタル レイプ ステーションに、公平性と人権に関する輝かしい言葉を備えさせようとしています。彼らは一部の人々をゾンビに変えており、ゾンビ化を拒否する人々に対して新たなゾンビを武器として利用しています。
彼らは、この新型コロナウイルス感染症ワクチンの広告のように、人々を足が地面に着かず、頭が首から切り離されたシルエットに変えようとしている。
彼らにそんなことをさせないでください。誰にもそんなことさせないでください。いかなる状況であっても、誰もあなたをあなたの魂から切り離さないでください。
著者について
Tessa Lena の作品をさらに詳しく知りたい場合は、彼女の略歴「Tessa Fights Robots」を必ずチェックしてください。
オリジナルはメルコラから出版されました。
この記事で表明されている見解や意見は著者のものであり、必ずしも Children's Health Defense の見解を反映しているわけではありません。
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