もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

わるかった!

2014-09-26 20:12:44 | 漫画で徒然2014




























































































































寒くなってきて今年も『ふく茸』が
ようけ生える季節となってきました。

普通にもっちり乗ってくる時もあれば
乗るフリをして方向転換したり
足元でこねこねしてみせたり
まるで『アタシがいつでも乗ると思ったら大きな間違いよっ』
とでも言ってるかのよう ( ´-`)

背中を向けて呼ぶのを待つこともあるふくですが
この時はしょんぼりして本当にさびしそうで
『頼むから乗ってくれ!』と言ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ











本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき兎)
2014-09-26 22:52:04
愛するが故の一言ですね…お気持ち解ります~。
お二人のやり取りが可愛くてならないです^^
今まで以上に仲良しになりましたよと…イッツ・はっぴえんど☆

ママにぴしゃり!と言われて。
お耳ぐったり、背中を振るわせているふくちゃの図…ごめ…笑っちゃったw
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-09-27 10:42:24
まさしく、バカップルのけんかの様な・・・(笑)
もったいぶって見せるふくちゃんはやっぱり、魔性の女?(笑)
背中を向けてしょんぼりもまた・・・ふふふ。
愛を再確認するママとふくちゃんなのでした~~!!

PS:いよいよ今日です・・・ふふふ。
返信する
Unknown (ミクミ)
2014-09-27 11:30:29
ふくちゃんに良いように転がされていますね^^
ふくちゃんのほうが1枚上手のようですねぇ。
ふくちゃんの手玉でころころ転がされるシアワセはまた格別ですね(*'▽')


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-09-27 18:29:40
フフフ(*^^*)
これも おふたりのコミュニケーションですね~♪
ときどきは 焦らされることがあっても
お膝に乗ってきてくれるのは
とっても 羨ましいです~~!
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-09-27 20:28:34
いつもこんな感じで一人コントしてるんです(´∀`*)ウフフ
漫画のネタにされているとは夢にも思っていないふく。
高飛車だったり負けず嫌いだったり大人気なかったり
あくまでもフィクションですぞふぃくそんw

でも仲良しなのは本当です(*´∀`*)
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-09-27 20:31:07
わたしのふくのイメージなので
本当のふくはもっと素直なはず・・・
妖艶な大人の女の部分はありますが
“魔性”ってほどの計算高さはありませんなww

子供のまめよりも甘えん坊なふくちゃんです。

さて・・・無事に届いたでしょうか( ´-`)
返信する
ミクミさんへ (もっち@)
2014-09-27 20:35:31
お釈迦様のようなふくですかね・・・
このふくはわたしのイメージで作られた
あくまでも“架空の(漫画の中)ふく”なので
実際はどうなんでしょう ((´∀`*))ヶラヶラ

思い通りにならないと結構プンプンしているようにも見えるし
でも本当はなんとも思ってないかもしれないし。
甘えん坊なのははっきりしてるのですがね(ノ∀`)
返信する
ふぃがろママさんへ (もっち@)
2014-09-27 20:39:27
いつも当たり前のようにひざに上がってきますが
なんでしょう・・・
たまに『このまま上がってもいいのかしら?』とでも
考えてるかのように、上がるのをやめてみたり
足元で転がってみたりしてるのをみると
焦らしてるのかもったいぶってるかのように
みえたりするんですよね(´▽`*)アハハ

それでもしあわせそうにひざで寛いでる姿を見ると
しあわせな気持ちにさせてもらってることに感謝しますがね(*´∀`*)
返信する
こんばんは~ (みぃ)
2014-09-28 19:41:05
ふくちゃんの行動良くわかります。
うちの杏もお膝~って鳴くので、「はいおいで」って膝を差し出しても焦らしたりしますよ~
乗って来たかと思うと、そのまますぐにスルーして旦那の膝に乗り移ったりと。。。肩すかしを喰らう事も度々

もっちママとふくちゃんのやり取りに、癒されました~
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-09-28 23:49:52
( ´∀`)アハハ♪
ふくちゃんはもっち@さんと絶妙な駆け引きを楽しんでいるんですかね(*´ω`*)
ちょっと気まぐれなところが猫ちゃんの可愛くて憎めない所ですね~

旦那様が嬉しそうにポンポンを、しかし名前は間違えているとな(*≧∀≦*)(笑)

旦那様も可愛くて憎めませんね~ヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿