もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ガチャポン猫ごはん おかわり!(エポック社)

2015-03-18 23:03:33 | こまものこれくしょん
ガチャポン機があるとツラーっと通り過ぎるフリをして
実は目を皿のようにして“猫”モノを探してるワタシ
見つけましたよ(ΦωΦ)フフフ…









エポック社の『猫ごはん おかわり!』
くつ下グレー・白(オッドアイ)・グレー(オッドアイ)・ミケ
サバトラ・茶白・くつ下黒の全7種










<一匹目は『グレー(オッドアイ)』











骨を残しお魚を平らげ
『おかわり!』のお顔










二匹目は白(オッドアイ)










お魚の乗ったおいしそうなごはん
“いただきまーす”のお顔











偶然にオッドアイちゃんが2匹出ました。
並べてもかわいいいですなぁ









骨を残して“おかわり”のコ
これから食べようとしてるコ
骨まで完食してお顔を洗っているコ
バリエーションは3種類あります。
次に見つけたらお顔洗ってるコが出るといいな(´∀`)











本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちゃぽん (ハリマオ)
2015-03-19 00:31:57
うちのお母さんもガチャで集めるのが大好きです。ケースに入れてたくさん飾ってます。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2015-03-19 11:54:37
可愛い、可愛い、可愛いーーーー!!!
グレーのオッドアイなんて珍しい~!!
白のオッドアイはルシャ君に似てますね~(笑)

なんか最近のガチャポンって凄いですよね~
しかも100円じゃないのもあるらしい・・・(いつの時代の話?(笑))
店先のガチャポン・・・侮れませんね~!!
今度、通り過ぎるふりして、目を皿のようにしてチェックしよ~~っと!!(笑)
返信する
ハリマオさんへ (もっち@)
2015-03-19 13:25:04
訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

拝見しましたよー
ウチも招き猫や作家さん猫・フィギュアなどなど
ケースやシェルフ・玄関に所狭しと猫が並んでいますw

返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2015-03-19 13:27:41
かわいいですよねー(´∀`*)ウフフ

猫ちゃんは表情もかわいらしく、お皿の中のごはんも
なかなかリアルな感じに創られているのですが
お魚が無彩色なままなんですなw
自分で色を塗ろうとおもってます((´∀`*))

猫ちゃんもの以外もかわいいもの満載のガチャ。
目を皿にして探してみてくださいませw
返信する
こんばんは☆ (テトママ)
2015-03-19 18:50:32
私はガチャポンをやった事がありません。
ななちゃんがたまにやるのを横で見てるだけです。
しかし、このグレーの猫ちゃん!
可愛い(≧∇≦)
こっちをつぶらな瞳で見てる(#^.^#)
たまりませんね。
でも 欲しいものが出て来ないのはやだなぁ~。
猫ちゃんならどれも可愛いかも(=^x^=)
今度 挑戦してみようかな(^_^)v
返信する
テトママさんへ (もっち@)
2015-03-20 00:14:04
かわいいですよねー(´∀`*)ウフフ
このポーズはミケちゃんもいるのですよぅ。

ガチャって欲しいと思うものが必ず出るわけじゃないんですよねぇ。
どうしても欲しい場合ネットで買ったりしますw
大体ガチャ代+送料(100円)前後で買えます。
オークションってやつですね( ´-`)

どんなガチャなのか見てどれが出てきても
かわいいなと思うものをやってみるといいかもしれません
返信する
Unknown (ソラママ)
2015-03-20 00:41:22
おぉ~カワエェ(*´ω`*)

今のガチャガチャは造形は細かくよくできていて、ほぉ~と感心してしまう物ばかりですね

一つ一つも可愛いのに、これまたいろんな種類を並べると尚更可愛いなんて・・
全種類集めくなってしまいますね(´∀`*)ウフフ

このおかわり~の子可愛いな~
私もこのガチャ探してみまーす
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2015-03-20 14:31:57
猫モノも色々ありますが、この猫ちゃん達は
お顔もかわいらしく作られてますねー

お皿のごはんもいい感じに食べ散らかした感があるのに
お魚はなぜ無彩色なのかが謎ですw

ソラママさんのおウチにも猫ごはん猫ちゃんが!?(´∀`*)ウフフ
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2015-03-20 21:03:28
わぁ、うちの白猫 雪ちゃんもオッドアイなので、欲しいな~。
ガチャポンの猫ものは、ついつい買ってしまいます。
それがあっちこっちにあって、猫たちの遊びになっちゃって・・・うまく飾りたいのですけど。

ところで、私もカエルさんとヤモリさん好きです。
お風呂場の外にヤモリさんがペタッと張りついている姿、可愛いですよね♪
返信する
クウ母さんへ (もっち@)
2015-03-21 00:43:29
(´∀`*)ウフフ 雪ちゃんみたいですかね?
このフィギュアは姿も本物らしいですが
お顔もかわいらしく作られていてなかなかいい感じなのです。

ウチの猫はワタシのこまもの趣味には一切手出しをしませんが
全部コレクションケースに入れて飾ってあります(´⊥`)ゞ

なんと!お風呂場の窓にヤモリさんですとー!いいなぁ( ノД`)
返信する

コメントを投稿