つれづれ - みそりごと

コメントは承認制(Spam回避)

Entry自体は久々

2016-12-26 03:15:28 | Grim Dawn
全然書いていませんでしたが、こっちもそれなりにやってました。

と言うかDiabloもですが、SnB棒立ちな人なのでやるキャラが少なく、
書く様な事があんまりなかったんです(言い訳)
やってるのも盾持ちブレマスとWBだけなので。
(更新できそうな奴が揃って来たら作り直しの繰り返し)

ウォーボーンCommandって楽なんですかね。
Buildスレ見ると強そうなのですが、WBやっているので迷ってます。

新セットのウォーボーンとかMad Queenとかは一応揃えました。
今の1.0.0.7で物理低下系が弱体化されたって事でちょこっとだけ
調整してみてますが、ダメが概ね1~1.5割減った感じでしょうか。

案山子で殴ってる時のステ


Cadenceクリダメで良い時の数値

大体出るのは125~145K位、Crucibleグラデも十分やれますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。