却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

三日坊主のブログアカウントは何処へ?

2004-03-20 04:20:45 | ブログ
三日坊主になるブログの量はハンパじゃないそうな。これなんか見ると、途方もない数の人間がブログを続けるのをやめてしまったりするわけですね。

放置されたままのブログのアカウントっていうのはどうなるんでしょうかね。なかなか続かないですよね、普通。こういうのはじわじわとハマるほうがいいんでしょうけど。

ブログを続けるか途中でやめるか、っていうのは自分の性格が内向きか外向きかをはかる、良い手段なのかもしれませんね。内向的な人には向かないかもしれません。いや、むしろ究極的に内向的なナルシストな人々が続くのかもしれませんw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメンツ (zxdr)
2004-03-20 21:35:30
ウエブ日記やブログ見てると、やはり内向的な人が多いような気がしますよ。凄く良いことが書いてあるブログのホームページに戻るボタンを押してみると、自分で書いたようなアニメ絵がTOPに飾ってあるとか。説得力無いやん!みたいな。外交的な人は文字通りお外に出ますから。俺もよく更新しても月に2~3度ですね。三日坊主っぽいです。

あと、ブログって退会申請のページそのものが無い所が多々在るんですね。俺もブログを始めるにあたって幾つか作って比較検討してみたんですが、退会できないようなので放置してる所があります。例えば、News-Handler とか。
返信する
なるほど (g_ss)
2004-03-20 22:17:51
はじめまして、コメントありがとです^^

そういうものですか~ やっぱり退会ボタンがあると、みんな辞めていってしまうんじゃないでしょうかねえ。登録者数が多いことが売りだったりすると、退会ボタンは置きたくないんでしょうね。



私はお外に出れない欲求を発散するために書き込んでいるから内向的ではなく外向的なつもりなのですがどうなのでしょうかねえ^^;
返信する