却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

そういえば何週間か前に

2004-07-24 05:28:41 | インターネット
そういえば何週間か前にNTTから電話ありましたっけ。
「工事の目処がつきました」とか何とか。

クソ忙しいわけなんではっきり覚えてないんですね。
前の日完徹とかしてると、午前中は死んでいたりしますから。
「もうしばらくお待ち下さい」とも言っていたような。
ここ見てるんですかね。

で、もう7月下旬なんですが。
やはり年末ですかね。
どこが目処ついたんでしょうか。
年末の工事の目処ですか。

さっさと解約しないととは思うのですが、
そもそも解約手続きするヒマなんてありません。
さらに新規で他の会社と契約するのも大変です。
そんなことをしているヒマがあったら寝てるというわけで。
というか面倒くさいw
業務時間内に私用で電話かけられるほどヒマしてませんのでね・・・
いやはや困ったものです。
と言っても家は仮眠所がわりにしか使ってませんので
ネットつながっても使わないですけどねw

NTTさん、気をつけてくださいね。
遅れれば遅れるほど悪く書かれていきますからね。

大繁盛で工事が追いつかなくて大変なんですかね。

TB: 日常/非日常Blog: Bフレッツも最悪だそうです


最新の画像もっと見る