却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

ひさしぶりのバグですよ!ではなく早とちり(追記)

2004-05-10 22:05:25 | バグですよ!
ひさびさのバグですよカテゴリです。対象はMac OS9・IEユーザーのみでしょうか。いや、私だけかもしれませんw

えっけんさんのブログにあるメニューから、おすすめのblogという記事へのリンクを選ぶと添付の画像のようになります。しかも何故かご丁寧にエロ関連記事が除外されています(爆 一体どうしたらこのようなヘンテコなことが起こるんでしょうか。

トラックバックのバグを直した反動でしょうか。えっけんさんはこの症状は出ていないそうなのでさらに気になります。


追記:
上記の記事は私のはやとちりだったようです。カテゴリへのリンクだったようで、私は記事へのリンクと思っていたせいでこのような勘違いに。お騒がせしました。こういうことはあまりにも私がよく起こすミスなので、自戒をこめてこのままにしておきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が小さくて良くわからないのですが。 (えっけん)
2004-05-10 22:09:34
それ、ちゃんと「オススメのblog」カテゴリの記事だけがソートされてませんか?

それならあってますよ。
返信する
わかった! (えっけん)
2004-05-10 22:11:53
……とかいていたら、僕のほうへコメントが。

g_ssさんらしくないミスでしたねぇ。



バカですか@goo と煽ってみる(死
返信する
OS9+IEだと (bes-posi)
2004-05-10 22:13:42
 私のiBook(OS9+IE)も表示がおかしくなることがありますよ。WinXPだとうまく表示されたりして。Macつらいです。
返信する
相乗りクンです。 (もけ)
2004-05-10 23:37:29
さすが g_ss さん、早いなぁ…と感心していたら、

同じ勘違いでした。。。

バカですよ@もけ
返信する
こんな面白いバグ?を (はじめま略)
2004-05-29 17:42:57
みつけましたよ♪

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/c/f0d47545a11cea608c38fe97fdb4d594
返信する