黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

5/16・蒲原キス釣り

2021-05-16 11:31:17 | 投げ釣り
今日は蒲原へ

昨日、明日は5時集合との話だったのだが着いたのは5時半近く

丁度高架の下へ松ちゃんが車を停めているタイミングでした

今日は吉原サーフの例会があることを聞いていたので駐車スペースの確保が有るので

少し早めの時間設定でした

松ちゃんと東側のスロープから浜へ出ると東から2つ目のケーソンの前にtamunyさんらしき人

自分たちは左から3つ目のケーソン前にクーラーを下しました



右側

左側


2投目、6時ごろ2色半でアタリ


しかーし、アタリが有っても針掛かりせず暫し沈黙の時間が流れました

6時半頃西へ移動していた松ちゃんから入電で釣れてるよと。

スロープの下、右から3番目のケーソン前に移動

6時半頃2色に入った所でアタリで餌箱サイズ


暫くすると西の方の雲行きが怪しくなりポツポツと雨が落ちてきました

細かな予報では9時過ぎから雨だったんだけどちょっと振り出しが早かった

今日は雨が降るまでと決めていたので7時半頃だったけど撤収しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿