黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

11月24日、相良へ

2013-11-25 11:41:18 | 投げ釣り

昨日は前日の残り餌を持って相良へ。

途中、ジャイアンさんに連絡すると前回と同じ場所で延竿と。7時過ぎに現着となり3人のや

や東側に入り第1投すると6色と5色の境で糸がフケていきなりピンの3連。周りの仲間達もポ

ツポツと釣れているが、やはりピンギスばかりのようだった。原や蒲原の状況も聞いたところ

では思わしくなく、さてこれから何処で竿を出そうかと........。

001
見えますかね~、ピンのトリプル。

これが2度程ありました。砂にまみれてます

が。

今週土曜日は多鱚会さん恒例の‘やっきり大会’が中田島で開催されるようだが、ジャリメは

手に入るんだろうか。沼津に限らず近隣でも品薄のようで、皆ジャリメの確保にあちこちの

釣具店に電話しているようだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿