黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

3/18・19・20・25日のキス釣り

2017-03-26 09:17:23 | 投げ釣り
釣りに出かけなかった訳ではないけれど、キスの顔を見てないのでアップが遅れました。

まずは18日の入道東

正面


続いて左側


右側


ジャイアンさん、のび太さんも見えましたが、自分に釣れたのはジャンボなメゴチのみ


続いて19日は福ちゃんと蒲原

正面


左側


久しぶりに復活した福ちゃんでしたが二人ともキスには会えず

さらに20日。前日ジャンアンさんが7匹釣れたと言う大井川港西側の通称南堤へ

朝の内はフォローの風が強く飛びませんでしたが、そのうち風向きが変わり距離が出るようになりましたが

キスの顔を見たのは遅れてきた原ぼー、小さなキスが見えるかな~


暫くしてのび太さんにも。これもピンギスサイズ


しかーし、自分とジャイアンさんにはキスは掛かって来ず、ヒイラギのみ

25日は蒲原へ

いつもの場所の右から2番目左端へ入りましたが釣れたのはこれでマイクロメゴチ、最近このサイズか釣れます


一番左側のケーソン前では21cmが出てましたがエサが違いましたね、岩イソメのようでした

よく海の中は丘より2ヶ月遅れと言われますが、一番釣れない時期なんでしょうかね

でもしつこくあっち行ったりこっち行ったりでキスの顔を見たくてウロウロしてます(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿